花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

雨にあやめ

2010-05-19 18:45:08 | Weblog

雨に降られて帰って来ると・・・雨に濡れたあやめはいっそう綺麗に見え!濡れるのも忘れて・・・
裏の山椒の枝を切り庭の方を眺めながら山椒の実を取り合間にデジカメで・・・今日は由比ガ浜の庭に・・・
シルバーさんが植木の消毒の見積りに来ました、民宿の工事も進んでいるようですが、顔を出して余計な事を、
頼まれると嫌とも言えず経費も加算してはで・・・今日のところは二階のベランダから見て帰りました。
今度 妹が来たら由比ガ浜の納戸のガラクタ片付けを二人で見積しながら見てきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煩わしいこと (グランマーあいこ)
2010-05-19 19:42:07
 暫くは色々と大変ですね でも綺麗なお花を眺めて少しは癒されましたでしょ。
妹さんとももう直ぐ逢えるし 楽しみですね。

今日発足した会の名称「さくら会」に決まりました。
返信する
さくら会 (花鈴)
2010-05-19 21:30:27
今日はご苦労さまでした。
私の同窓会も「さくら会」覚えやすく良い名称ですね。
急に雨と気温が下がり、クシャミばかりしています明日は教室翌日は妹が来て夕方ライム・・・
風邪を引いては居られない風邪薬を飲んで早く寝ないと思いながらやっぱりお風呂に入ろう。
このあやめを撮っていて寒かったのかしら?
返信する

コメントを投稿