花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

元気が一番よね

2012-01-10 22:06:44 | Weblog

この間はマッサージの先生が体調悪くて来られなく 今日はにこにこ足は如何ですか?
私は痛くは無いけれど不安感があってなかなか一人歩きが出来なくて!先生は分かりますよ、
其のうち少し時間が掛かるけれどだんだん消えますよ・・・しばらくは先生の都合の付く時に来て
いただいて足のマッサージ何とか直さないと家の中も不便です。妹もお姉さん大丈夫よ・・・私も
こんな事があったけれど治ったからと元気付けてくれて・・・20日頃遊びに来てくれます。
また楽しみが出来ました【このお正月は足で通り抜け冬休みも終わり】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡開き (グランマーあいこ)
2012-01-11 19:33:04
 今日は鏡開きで 15日は小正月「女正月とも言う」です。
20日に妹さんが見えるまで 少しのんびりしましょうね。

私は15日に最終稽古をして 23日には横浜体育館で県の太極拳フェスティバルに出場します。
動ける内にと思いますので 来月の親睦旅行にも出かけます ホント元気が一番ですよね。 
返信する
動ける時が花 (花鈴)
2012-01-11 22:33:01
この何日かで何処でも歩けて気にしなく動けるのが最高と思いました。
痛い訳ではないけれど痛くなるのではないかと!トラウマになって
消えるまでにちょと掛かりそう、明日の朝は駅の階段が嫌なのでタクシー利用
帰りは気に入った財布を探しに歩きましょう。
返信する

コメントを投稿