花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

あっ~と間の3日間

2012-01-24 12:52:02 | Weblog
昨夜妹と風呂上りおしゃべりしていた頃は雪がちらちら舞っていて朝は真っ白と思ってカメラを下に、
持って行き!目が覚めて見たら期待していた雪は無い!妹も帰る日に晴れなのでまぁ~良かった。
妹が帰る頃庭にほんの少し雪が残っていました。妹は何時も健康と美容に体操は欠かしません。
私も見習わないと・・・今度来る時までに足を鍛え体重を落とさないと・・・年だから仕方が・・・
無いか!?!は改めないと。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しは降ったのね (グランマーあいこ)
2012-01-24 17:39:50
 朝寝坊したした所為も有るけど 我が家から見える景色に雪は見当たりませんでした。

でも何となく芯が冷えますね 今夜から又雪に成るらしいです。

花鈴さんは 水泳をお休みして居らっしゃるのね普段から体操とストレッチは毎日した方が良いですよ。

私はもう習慣に成って居て 休むと却って体がおかしく成りそうです。 
返信する
体操も続かなくて (花鈴)
2012-01-24 23:15:31
もう少し足の不安感が抜けたらスイミング今のところ痛くは無いけれど
不安があって!マッサージの先生も、もうチョトだね
明日はバスで出掛けて見よう、妹と同じ色違いのパンツが出来ているので
受け取りに行きながら歩いて見ます。
返信する

コメントを投稿