花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

レッスン日

2011-05-14 00:19:51 | Weblog


「今日も一日楽しみました」始まったら止まらなく、夕飯簡単 片付け任せてとうとう出来上がり。
何時も何でも・・・美味しいと言ってくれる心の広い先生と楽しい時間を過ごしました。
気に入ったメモ帳も出来たことだし!明日はスイミングで運動して来ようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした!! (ローズヒップ)
2011-05-14 03:13:07
心が広いからじゃなくて、
本当に美味しかったです!!
ありがとうございました。
返信する
ありがとう☆彡 (花鈴)
2011-05-14 12:45:30
なんでも作ってみるのが好きで時々失敗もあるけれど
これからも色々お料理してみますので、一緒に試食して見ましょう。
メモ帳きれいに出来ました、カッターで2冊失敗しましたが
後は綺麗に出来上がりました。
返信する

コメントを投稿