花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (sora)
2011-05-14 20:28:28
皆で作ったメモ帳初めてにしては良いものが出来ました。それぞれの個性が出ていていいなあ~
作品が出来るのは楽しみでもあります。
返信する
作品 (花鈴)
2011-05-14 21:48:36
私はいつも思うけれど・・・その時は今作っているのが最高!と思って!
いるけれど後で見るとまだまだ満点はありません。
でも 物作りはその時の気分で新鮮に見えたり色あせて見えたりするみたいです。
明日はフラワーセンターで綺麗な花で脳の活性化してきます。
返信する
お気に入りは? (グランマーあいこ)
2011-05-15 16:31:51
 一筆箋にメモ帳は沢山作って お気に入りの1冊を御自分用に 後は娘さんやお孫さんに妹さん
と友人に 其々好みに合いそうなのを選ぶのも楽しいのではないかしら?

1冊あれば結構使い切るのに1年位は掛かります。
親しい方への夏のお便りや 暑中見舞いとして使って頂くのが 良いかも知れませんよ。
それにしても 随分沢山作りましたね。
返信する
作るのが面白くて・・・ (花鈴)
2011-05-15 21:40:09
今度のメモ帳は名前入りで作ったので迷うことが無いけれど、
其のまま送れないので手紙の文章に迷っています。
メモ帳も一筆箋ものりを付け過ぎて失敗もありますが
面白いのでつい沢山作ってしまいます。
返信する

コメントを投稿