花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

気が晴れない6月も終わり

2017-06-28 23:04:56 | Weblog
越し足の痛いので整形 あおば マッサージで過ごした6月も2日で終わりです みんな6月は
じめじめ低気圧 身体もおかしくなりますよと言いますが今迄 梅雨どき低気圧って感じた事
無いけれどこれが歳なのかも紫陽花の剪定する頃は治ると思うけれど何処へ行くのも家から
行く先までタクシー帰りはそこからタクシー何処へにも寄れず!買い物も出来ず!ああぁ~
詰まらない帰宅して冷蔵庫と冷凍庫を見て簡単メニュー考えてためしてガッテン見ながら
食べてあれ美味しそう作って見ようかしら また生ごみに成るのに作って見たくなる。

紫陽花は雨の日 晴れのの日 雨上がりと色も変わります。柏葉紫陽花もピンク色になって
他の紫陽花も紫色がピンクに変わっています。





友達から如何?良く成った?と電話があってまさえちゃんと私が来られなかったので秋に同じ処でまた
集まる事にしたそうです。今度こそは行かれるようにしないと!カーブスから電話があって出来るところで
良いんですゆっくりやって行きましょう。もう少し落ち着いたら行きますと返事をしましたが続ける運動は
近い事が1番でカーブスは遠すぎる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに限ります (グランマーあいこ)
2017-06-29 18:04:02
 花鈴さんの仰る通り 私の太極拳も稽古場が近かったから続いて居るのよね 遠いと交通費が掛かるし 疲れてしまいます。

今日は稽古の後東京の銀座の画廊に行き 仲間の油絵を鑑賞して来ました 往復の時間と交通費がばかになりません。

市内には武道館や芸術館も有りますし 北鎌倉や小町には手ごろなギャラリーが沢山有ります。
横浜や東京へ行く必要はないのですが 他人様の事だと此方の都合で会場を決められません。

これからは趣味も運動も なるべく市内を中心にお付き合いしたいと思って居ます。
 
返信する

コメントを投稿