花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

偶には運動

2016-10-19 22:11:43 | Weblog
家に籠って居ると娘が心配するのでカーブスに行って見ようとバス停に ここで迷うタクシーに乗ると
駅を通らない!バスにしよう !教室に用事も有ったのでちょっと寄りポケモン取って帰り また迷って
モノレールにしようカーブスへ ポケモンのお蔭でタクシー代が得しました。明日は教室と1時にご隠居の
友人と食事3時40分にリハビリ予約があります忙しそう・・・リハビリもしないより面倒でも通って居た方が
良いのかも?6,000歩以上歩いて居ても疲れもないし帰宅して一人でも食事を作り食べて居るし
まぁ~良い方かも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間 (グランマーあいこ)
2016-10-20 17:19:13
 大好きなPC教室を中心に1週間のリズムが整えば 1月の予定が立ちます。

1月を重ねて行けば1年がアッと言う間に過ぎます これからの1年は益々早く感じるようになると思いますよ。
返信する
一生もアッと間のこの歳 (花鈴)
2016-10-21 00:14:20
宇宙から見れば一生は瞬きのようなものと言って居た人が居ましたが ホントに過ぎて見ると!何時の間にかとおもいます。
返信する

コメントを投稿