花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

どんより曇りの寒い日

2015-12-14 23:02:00 | Weblog
南天の実が赤く成り 鏡餅が届き今年もあと半月 月1健診日先月の採血結果がでます。
奥さんの方は全くご心配有りません。全部平均値以内で治まって居ます。悪いのは頭と膝
此れは何とならないのかしら この間の脳検査も異常なし膝の方は其れはまぁ~と笑って
今年も無事に過ごせましたありがとうございます。来春は19日ほんとに長いようで短く思える
25年気が付けば先生の髪も白くなって私も一人でご隠居を見きれないヘルパーさんか娘が
付いて居ないと不安です。毎日介護を必要としている番組を目にする事が多く成るとその内
自分もと思うと足が気に成って・・・帰りに駐車場の管理の不動産に寄りカレンダーを届けました。
今年も待って居たのよ 社長も足で苦労しましたがグロコサミンを続けて治ったから大丈夫よ
私も飲んで居るけれど治らないといたら 2.3か月じゃ無理気長に。1年前よりほっそりキレイに
成っていました。ヘルパーさんのお父さん入院して居るそう危険状態から少し安定しましたが
何とも判らない状態のよう。如何って事無いと言いながらも何時もの元気はない。

南天は縁起が良いそう 其れで植木屋が中庭に50年も前に植えたんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後 半月 (グランマーあいこ)
2015-12-15 18:00:26
 今年も後半月となりました 花鈴さんは脚の具合を気にしながらも良く動かれて居ます。

筋肉を退化させない為には 歩く事が一番だとか お互い様ですがこれからも成るべく脚を使うようにしましょうね。

今年の漢字は「安」ですって 安心の安成ら良いのですが
安いとも読みます 安請け合いや安物は嫌ですね 首相の安倍ではなく 羽生選手が演じた安倍清明なら良いかな。
返信する
安 良いですね (花鈴)
2015-12-15 20:16:08
私は不安なく安心して歩ける安が良いね
返信する

コメントを投稿