花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

チャーシュー作り

2008-02-08 22:33:42 | Weblog

明日は雪が降るそうなので、スイミングも休みになる可能性も
多いので、昼食は雪を見ながらラーメンも良いかなと・・・
夕食後チャーシュー作りをしました。二人が匂いさそわれて、
出て来て、やっぱり明日は朝から雪かなだって。
妹に送った金柑とオレンジ ジャムの試食の返事があるでしょう。
私は忙しい 忙しいと言いながら、何かしていないと、つまらない
変な性分、自分でも呆れています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き豚 (グランマーあいこ)
2008-02-10 19:05:38
 美味しそうだわ 最近食の安全性が問われています 手作りが一番ですね 花鈴さんは良く為さいます事。

先週の木曜日の太極拳の日寒かったのですが 体育館で薄着になってしまい 鼻風邪を引きました。

今日はやっと晴れて日差しが暖かく ようやく治ってきたみたいです。 花鈴さんもお気を付け下さい。
返信する
ご馳走様でした。 (キリマンジャロ)
2008-02-11 11:08:10
いつもお忙しいのに、本当によくいろいろとなさる花鈴さん。
今年のマーマレードは、昨年にも増して絶品でした。
美味しさの秘訣は、周りの方にいつも心配りなさる優しいお気持ちでしょうね。
本当にご馳走様でした。
返信する
マーマレード (花鈴)
2008-02-11 23:02:24
美味しく、召し上がって頂きありがとう、
ございます。
私て、いくら忙しくても、何かしていないと、
落ち着かないのです。
また和紙を出して広げています、私 病気かしら?
返信する
あいこさま (花鈴)
2008-02-11 23:19:26
食の安全を考えると、手作りが一番ですね。
今日、娘が来て、昼食を一緒に食べました、娘も前は出来ている物を並べて食べるのが好きでしたが、今は私の手作りです。

今、私はキンカンで風邪予防しています。
返信する

コメントを投稿