花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

梅雨入りも近い庭の紫陽花

2009-06-10 20:35:51 | Weblog











何時も此の季節は紫陽花を撮りにあちらこちらと出掛けますが、忙しく内の紫陽花を眺めて
撮っています、紫陽花は毎年色が変わり、植えた覚えの無い四角い紫陽花が山あじさいの中から、
出て来ました面白いので明日お教室に持って行こう・・・「花の名も分かるかも」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (グランマーあいこ)
2009-06-10 20:52:27
 綺麗に色づいてもう見頃ですね。
もうお食事も終わって PCに向かっていらっしゃるのね。
偶然 前の書き込みの時間が同じ頃に成って居ました。
返信する
紫陽花 (花鈴)
2009-06-10 22:36:56
鎌倉は何処に行っても紫陽花の花が咲いています。

今日もスイミングのバスから綺麗な紫陽花を見ながら帰りました。

13日着付けの会と押し絵の会と紫陽花見ながら食事会(山田屋)行きます。 
15日同級生と秋の紅葉の下見をしながら明月院へ行く予定です。
返信する
お忙しいのね (グランマーあいこ)
2009-06-11 19:08:06
 花鈴さんのブログはタイトル通り 季節の花々が溢れて居て癒されます。

別のサイトにお誘いしようと思ったのですが 却って忙しくなりそうですし 私のコメントにお返事を戴いていますので 二重に成ってしまいます。

写真よりも書き込みの多いブログは 多分花鈴さんは苦手でしょうし止めて置きますね。
返信する
ブログ (花鈴)
2009-06-12 17:08:54
あいこさんのブログは知性あふれる素敵なブログと思います。

私ももう少し文章が上手くなったら、お聞きする事にして19日レッスンの先生に話してみます。

私 子供の頃から鏡の前で髪を梳かしリボンを付けて遊び
おしゃれに興味がありましたが勉強の方はとんと駄目なので
今とても苦労しています
返信する

コメントを投稿