花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

三日遅れの誕生日

2016-11-27 18:07:45 | Weblog
駅で3人で待ち合わせ食事をしながらポケモン開いたら動かない名義が直ったらその後
いろいろトラブル続き 日曜で教室が空いて居たら聞いて見よう寄ったら直ぐ直りましたが
何だか変?機械の事は判らないスマホも勉強しないと使えないのじゃ困るよね 若い人は
何と無く使えちゃう!で良いけれど齢を取ると何でも習わないと判らないのが困る・・・12月.
1月はもう少しアイフォンとiPadを便利に使えるようにしよう今使えるのはほんの少々で・・・
帰りは誕生日おめでとうのケーキを買って3人で食べて終わり。私がトラブル続きで深刻な
顔をするので心配して勉強したら・・・そうしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日は・・・ (グランマーあいこ)
2016-11-27 19:21:13
 明日孫娘の小学校がお休みなので 今夜からお泊りです。
夕方三女と一緒に手作りの料理持参で来ると言うので ご飯とお味噌汁を作って待つ予定でしたが 3時に来たのでおやつを一緒に食べTVを見たり話をしながら 夕飯の支度をしました。

三女が持参した料理と私の作り置き常備菜で テーブルが一杯になり一部は明日のお昼に残しました。
床暖房とエアコンの両方で暑いくらいになり 今は両方とも消しています。

ブログを書いたら孫娘と交代でお風呂の入り 後は寝るだけです。
明日は午前中に美容院に一緒に行き 夕方三女が大船駅に着くのに合わせてバスで送る予定です。
返信する
別宅でお過ごしですか (花鈴)
2016-11-27 21:55:01
孫娘さんとお二人も良いですね。

私は明日娘と銀行ですお昼はまたとこかで娘と食事します。
返信する

コメントを投稿