花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

訪問レッスンiPad

2013-05-24 19:52:09 | Weblog
基本アプリで過ごす1日を明日続きのiPad講座があるので勉強しましたが、その時覚えても直ぐに!
忘れてしまい明日続き出来るかな・・・其れが孫や娘は習わなくてもスイスイ出来て・・・頭が悪いか年齢か?
活用するのはほんのわずか、忘れるのが早くて・・・まぁ~楽しく勉強して楽しめば好いかな。沢山脳を使った、
後の手紙をポストに出しながらの久々の散歩、すこやかセンターのさつき、フェンスからはみ出ている紫陽花
気が付かない所に紫陽花にも歴史があって偶には遠くばかりでなく周りを見るのも楽しいかも 暇の有る時
著と歩くのも良いかも、此処に遺族会の人が定年後土・日にアルバイトでお世話に来ています。来て下さいよ~
こんなに近くにあるのだからパソコンは無いけれど他に沢山有りますよ・・・偶には遊びに行って見ようかな。







我が家のさつきもチラホラ見え始めました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外に出れば (グランマーあいこ)
2013-05-25 20:38:15
 ご近所のお庭も生垣が多いので 季節の花を見る事が出来ますね。

何よりも花鈴さん宅はお庭が素晴らしく 手入れも行き届いて居て写真の題材に事欠きませんよね。

すこやかセンターでは 太極拳をなさる方も大勢居らっしゃる筈です。
返信する
太極拳のお誘いも (花鈴)
2013-05-25 22:39:55
私も誘われたことも有りましたが・・・外のお稽古との事で日焼けするのでお断りました。

27日から3・4日いとこが来て呉れるとか、私も疲れ気味明日の日曜日半日寝てよう。
返信する

コメントを投稿