花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

台風4号去ったあと

2012-06-20 17:59:31 | Weblog

遅くまで台風情報を見ていて寝不足で気分もよくなくムシムシ暑く窓を開ければ物が飛ぶ!
庭に出れば紫陽花が倒れ!私がしなければ誰もする人無し・・・ご隠居が婿殿、台風如何でした!て
電話あったかい・・・あるわけ無いでしょ・・・ただでさい寝不足で機嫌が悪い!判っていること云うから
なお腹が立つ庭に出て始めは倒れている紫陽花を何とかしようと思ったけれど面倒になり、自力で
起きない、紫陽花は切りました。

玄関に置いた里芋・・・昨日から小さな水滴が大きくなり葉の上で転がっている。
カッカしている時はこんなの見て少し頭を冷やさないと!大爆発を小爆発にしないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?面白い (グランマーあいこ)
2012-06-20 19:40:33
 葉っぱの上の水滴もですが 右に見える水色の花?かしら 可愛いですね。

台風の後始末大変でしたね 今夜はゆっくりお休みください。
返信する
可愛いでしょ (花鈴)
2012-06-20 22:18:09
室内で葉の上に水滴は初めてです。
早く寝れば良いのですが私の眠くなるのは12時20分!なぜか!?
毎日時計を見るとこの時間そこから眠りに入るのが1時・・・其れが私に合っている時間のよう。
其れが狂うと体調が悪くなって来ます。
返信する

コメントを投稿