花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

暖か日何しよう

2016-03-15 23:15:24 | Weblog

昨日の寒さと変わり春日和 温度差に身体の方は起動に乗らない運動に行くか?籠もるか?
庭に出てから考えよう室内より外の方が暖かいスイセンの花が咲き始め雑草の中を鳩が
歩いて居る やっぱり運動しよう 出るまでは億劫ですが身体が動けば気分もサッパリします。
明日は「横浜」水素水の話と痴呆の話ちょっと勉強して来ましょう。娘がゆっくり遊んで来たら
妹もお姉さんの髪を振り乱して居るのは見たくないので元気でお洒落を楽しんで無理な事は
しないで自分の時間を取り任せられる事は任して今を楽しんでね そうね 娘も同じ事を言っている。
のんきに後3日で帰れる楽しみにして居るご隠居!2時退院 3時から集合 介護の話し合い。
老人一人に手が掛かります。同じ介護でも母は手が掛らなかったケアマネの違いかなぁ?
もう鯉も動きだし救急車騒ぎで掃除が1回抜けて仕舞い暖かい日が続くと水も悪く成るので
電話をして掃除!鯉屋さんは旦那 大分弱っていたから死んだと思って居るかも・・・

ノンビリも後3日か 楽しみにして居る人 癒鬱な私 兎に角 明日遊んで来よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内視鏡検査 (グランマーあいこ)
2016-03-16 19:23:41
 去年の秋に大腸の検査を つい最近胃カメラの検査を受けました。

両方とも良性なので 1日入院して切除して貰うつもりです。
お産以来初めての入院です 楽しみだわ。

お庭にキジ鳩ちゃん?が遊びに来たのね。
返信する
私も同じで (花鈴)
2016-03-16 22:34:17
検査入院しただけですお互いに丈夫で過ごして来ましたね。

1日でしたら最高良いお部屋が良いですよ。

私は15年前頃 元湘南鎌倉の時は3万円のお部屋でした。
返信する

コメントを投稿