花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

動いて居る方が好い

2017-06-25 16:43:39 | Weblog

昨日欠席と電話した成果気が楽になって!今度はお疲れ様の熱海を楽しみに娘が来るので
料理 夕飯は竹の子の炊き込みご飯と台所に居るとやや回復60%法事のうち合せも済んで
明日は娘が付き添えで美容院この分で良く成ったら運動で筋肉付けて銀座の方まで遊びに
行けると良いなぁ一周忌が済んで気楽になればストレスも無くなるし腰痛にはストレスも大きな
原因なるそうなので!気が付くとほんとに頭の中は混乱してました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (グランマーあいこ)
2017-06-25 18:08:26
 気がかりな事や足を気にしながらでは楽しくないですよね。

兎に角法事を優先して 気の置けない身内の娘さん達とのお出かけでストレスを解消して下さい。
返信する
1年以内は・・・ (花鈴)
2017-06-26 15:47:23
ストレスが無いようでありますね 相続 名義書き換え年金手続き市役所銀行と色々ありましたから分らないけれど脳も身体も疲れたのでしょう。

母の時は10年若かったので痩せたぐらいで済みましたが今は体重が増えても 脳も身体も疲れます。
返信する

コメントを投稿