花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

今年 最後の池の掃除

2007-12-21 12:12:08 | Weblog

冬眠前の池の掃除

高い所のミカンは美味しいのですが、取れなくていつも、
鳥が食べているので、今年は掃除のつえでに取って
もらいました。

こんなに取ってもまだ沢山なっています、大きなところを
お教室の持って行きましょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本庭園 (グランマーあいこ)
2007-12-21 13:50:05
 お庭の手入れも2箇所だと大変ですね お自宅のお庭はフラワーセンターの日本庭園より広そうだわ。

お手伝いの皆さんがすっかり綺麗にして下さって・・・ でもお接待に忙しそう 後は新年を迎えるだけですね。
返信する
 (花鈴)
2007-12-21 21:17:54
いつもコメントありがとう、
パパからお電話いただいたこと聞きました、
留守をしてしまいすみませんでした。
後今年も残り少なくなりました風邪を引かない
ようにしましょう。
返信する

コメントを投稿