花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

爽やか朝

2011-12-07 12:44:11 | Weblog

4日から足の違和感で悩んでいましたが、今朝はいつも通り元気な朝です。
健康な日々の大切さを実感した朝、何時もの風景のきれいに見えて落ち葉を
掃いて家の中の掃除をして、昨日キャンセルしたお手入れに電話をして!
ほんとに!健康第一 今日は健康に感謝です。
 
 
 
今朝の庭から見る風景・・・金柑もたくさん取れそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中は・・・ (グランマーあいこ)
2011-12-07 17:33:10
 暖かな日になりました。
やはり足の具合が悪かったのは 寒さの所為かも知れませんね。
お元気だと写真も活き活きとして見えます 不思議ですね。
返信する
暖かい日ですね (花鈴)
2011-12-07 23:32:49
だんだんガタがくる年なので、こんな事でと思う事があります。
日々変わり無く過ごせたら最高で文句云う事無しと思いましが、
其の時だけで忘れます、「反省しないと」うちのご隠居さんにもいわれました。
人の痛みが分かると・・・自分が痛いと人の事考えている心の余裕が有りません。
今も家に居る時は良いのですが外に出ると不安が有って・・・神経質かも・・・
返信する

コメントを投稿