花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

iPad講座

2014-02-22 23:12:25 | Weblog
面白く成ったり、詰まらなく成ったり・・・今日はチンプンカンプン雲の上!帰り春の化粧品を
見ながら寄りました。お疲れ様iPad講座は如何でしたか?今日はちょとも頭が冴えなくて!
脳の老化を感じたわ!こんな日はメークを華やかにして見よう。化粧品買いながら春のメーク勉強。
我が家のご隠居も聞いて居るのか?聞いて居ないのか?聞いても忘れるのか?話が通じて無く
イライラさせられて、80過ぎるとあんなに成るのかなとと思うと!私も頭に入らないの仕方が無いのかな。
明日は由比ヶ浜の雪の後を見て鬼柚子に肥料巻いて、さいか屋で買い物して、このモヤモヤ気分を
スッキリさせて来よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅田真央さん (グランマーあいこ)
2014-02-22 23:49:01
 ソチのオリンピック 中でもフィギュアスケートが一番見応えが有りました。

連日の夜更かしで風邪気味ですが 今日も仕事で東京へ出かけて来ました。

これから フィギュアスケートのエキシビションを見るので 又夜更かししそうです。
返信する
私も夜更かしで・・・ (花鈴)
2014-02-23 22:03:17
何をしても時間が掛り、自分でも呆れるくらいです。

仕事が出来る事は若さが有るからで素晴らしいく羨ましいです。
返信する

コメントを投稿