花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

鯉ちゃん梅雨は関係無く元気

2010-06-29 18:31:02 | Weblog

梅雨のどんより降りそうで降らないジメジメ・・・こんな日は気持ちも暗くなりますが鯉ちゃん元気・・・
私も悩むことが、たくさんありますが・・・健康維持に気を付けて!・・・こんな鯉でも我が家に来て45年も居ます。
マッサージの先生とマッサージしながら日頃の愚痴を言って・・・フンフン そうですよね・・・で気が済むもの、
今日もすっきり、明日は美容院 珍しく昼間の予約です、帰りはさいか屋へ行って見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆活き活き (グランマーあいこ)
2010-06-29 19:50:48
 鬱陶しい毎日ですが 花鈴さんの家族は花も果実も鯉も皆元気ですね。

生きとし生けるもの全てが元気なのは 平和で幸せな証拠です お花はお母様の形見ですね。
返信する
梅雨ですね (花鈴)
2010-06-29 21:20:01
草花が生き生きで綺麗ですが、雑草も生き生き取っても直ぐ出てきます。
今日も当たるところが無いからカメさんに文句を言って気晴らしして・・・
言える人が居るのも・・・平和で幸せの証拠かな・・・今日もマッサージしながら、
何時も寝る前にママの写真に愚痴を言っているのよと言ったら笑っていました。
返信する

コメントを投稿