花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

青空の朝

2010-04-10 13:05:56 | Weblog
久しぶりに朝から青空 朝風呂に入り、気持ちも良いのでしばらくデジカメ遊び・・・お隣りの花桃が
あまり綺麗に咲いているので撮らせて頂いて・・・お隣りから見ると家の裏は散らかっている・・・
お隣さんに悪いからもう少し暖かくなったらいとこに来てもらい片付けよう。

久しぶりの爽やか天気!気分も良いので庭で花を撮り   午後は買い物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花好き (グランマーあいこ)
2010-04-10 18:57:54
 花鈴さんは本当にお花が好きなのね。
毎日のようにデジカメに写して もう何千枚にもなるのでしょ。
外付けのHDに保存しておかないとPCが重くなってしまうのよね。
優しい親切な先生が付いて居らっしゃるので メンテもしっかり万全ですね。

今日は暖かでしたね。
返信する
やっと春て感じ (花鈴)
2010-04-10 21:44:20
私の同級生が花を見て怒る人はいないから・・・とよく言っていました。
ほんとにそうかも、気分が意ら立ち悩みが有ったりすると、
玄関の花を取り替えたりフラワーセンターに行ったりするから・・・
花は心を和ましてくれるのかも・・・と思います。
返信する

コメントを投稿