花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2013-03-08 17:48:35 | Weblog
ぽっか ぽっか陽気で頭が回らなく!先に、ご飯を出したらお茶を忘れて・・・せっかくの桜の和菓子
昨日三鈴でこれが一番新しく今日から出たばっかりよぉ~言われたのに春一番の桜でしたが残念ね~
最近 一つの事に気を取られると他の事がスカッと忘れてしまう。自分に自信が無くなります。
友達も高齢化、電話で話していても話がなかなか通じ無くイライラさせられますが、私も周りから見れば
モタモタして居るように見えるのかも・・・知らず 知らず何時の間にか!こんな事も出来ないなんて!
腹を立てて見ても・・・孫も高校卒業四月から大学生・・・それを以前と同じように出来ないのを悔しがっても
歳相応で仕方が無いか。【今日の勉強のラインと忘れられた桜の和菓子】
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日 (グランマーあいこ)
2013-03-08 19:41:58
 ホントによく続いて居ます。
今日は私も演武会の最終練習をしてきました。
協会の理事長がチェックに見え 褒めて呉れましたので何とかなりそうです。

明日は東京上野の「時忘れじ」の集いに参加します 東京大空襲で亡くなった方達の慰霊祭です。
返信する
時忘れじ (花鈴)
2013-03-08 22:32:45
私も今日は居間で二人で【空襲68年戦争孤児はどう生きて壮絶な真実の告白】観て居ました。

私達と同世代ジーンと涙が出て普段振り返り思い出したくもない戦後を
二人でよくこれまで生きてこれた!お母さんも苦労しただろうなぁ~

久々話も一致したけれど顔を見ていると腹の立つことばかり。
返信する
綺麗ですね~ (ローズヒップ)
2013-03-09 10:27:36
あら、そうだったんですね。
私は美味しい筍ご飯でお腹も心もいっぱい!
とっても幸せな気分でした(^-^)
ありがとうございました。
素敵な桜の和菓子は、
素敵なお写真で楽しませていただきますね。
返信する
今日は花粉が飛びますね (花鈴)
2013-03-09 11:43:58
出掛ける積りで居ましたが朝からクシャミして出掛けるのやめました。

今日は金柑の甘露煮と昨日のラインの遊び、友達にお食事のお誘いの手紙書き・・・ラインで素敵に書いてみます。

来週は庭の金柑の甘露煮を試食して見ましょう。
返信する
かわいい (抹茶)
2013-03-12 16:48:09
6月のかわいいカレンダーができましたね~。
ラインとってもステキです!
これからまた新しいアイデアが生まれそうですね♫
返信する

コメントを投稿