花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

思い出多い師走

2013-12-11 22:50:41 | Weblog

思い出多い12月 今年も金柑が黄色くなり母も亡くなり満5年の歳月・・・この頃から母の体調が悪くなり
慌ただしい1週間を過ごしあれから5年 私は今も毎日家の中を走り回り、家事て!限が無いのね、次から
次へ用事が出来て・・・顔の手入れも出来ない美容によくないわ・・・ご隠居が歳をとればしょうがないよ
そうはいかないわ!私も妹も!美容には気を使うのよ、そうだなお母さんも広告に美容と健康に良いと
注文して買ったり食べたりしていたなぁ~血統かな?俺の方は美容だの服装に気を使うは居ないし
お洒落をして楽しむのも居ない・・・これも血統かな そうかもでも健康で長生きして居るから良いんじゃない。

玄関の百合 今晩は色褪せ前の輝き・・・ピンクの好きな母の顔を思い出すな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿