花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

青空がきれい

2013-11-17 23:53:54 | Weblog
朝寝坊して外に出ると青空があまり綺麗なので用事も無いので1日パソコンが友達

金柑もこんなに目立つように成りました。

空気が乾燥しているせいか、大根も白く乾燥して居ます。妹から今年もキウイが届きました。
妹は料理まめで、こんど乾燥した大根レシビを聞いて見よう。

今日は同窓会のアルバム作りをしましたが、順番を間違いて余計な時間が掛かり、
歳のせいか注意力が掛けてしまいウッカリが多く成ります。ご隠居の事でブツブツ言って居ますが
私も82に成ったらああぁ~成るのかなぁ80まで今を維持しようねて!妹と話して居たのに。
だんだん・・・また自信が無くなる・・・明日は2回目の誕生日食事会

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和 (グランマーあいこ)
2013-11-18 18:28:07
 暖かい日が続きましたが 明日からは又寒くなりそうですよ。

今年は夏日から急に冷え込む日になって 秋が短かいですね 青空に映える紅葉も散り始めました。

22日に又お会い出来るのを楽しみにして居ます。
返信する
日が短くなりました (花鈴)
2013-11-18 23:44:06
寒いのも嫌いですが日の短いのもなお嫌です。

22日1時ですね。1回帰宅して5時頃また出るか?考えている所です。

半端な時間を如何するかです。コートを見るのも良いかな?化粧品を見るのも良いかな?
どちらにしても2時間の事。
返信する

コメントを投稿