花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

スイミング日和

2010-06-02 16:36:59 | Weblog


晴天爽やかなスイミング日和 庭いっぱい緑 昨日のマッサージが好かったのか!今日は気分快適
お弁当持参でヤジさんキタさんでスイミング・・・運動した後のお弁当は・・・お腹も空いているので、
ついつい食べ過ぎてしまいます。庭の緑も近々植木職人が手入れと緑の刈り込みに来るでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りお弁当 (グランマーあいこ)
2010-06-02 20:12:40
 1人分作るのも2人分作るのも手間は同じかもね。
むしろ お相手さんの喜ぶ顔が何よりのご褒美かも・・・。
継続は力なりです 私も明日の稽古を頑張りますね。
返信する
お弁当 (花鈴)
2010-06-02 21:33:36
娘が 今日のお弁当のメールで添付して来ます。
今日が25回目、娘のようにはいかないけれど、ある物で詰めて・・・美味しいなぁ~でヤジキタで食べてきます。
周りを見ると其々グループで持ち寄りながら楽しんでいるようです。
以前 私もスイミング嫌だなと言ったら継続は力なり続ける事が大事だと言っていた事思い出します。
私も明日は稽古と演劇鑑賞会と朝出かけて夕方まで2ヵ所頑張って行って来ますね。
返信する
綺麗な緑とお弁当 (抹茶)
2010-06-03 05:39:29
初夏の若葉の緑が、とっても美しいですね~☆
御自宅に居ながらにして森林浴が出来るようですね、羨ましい限りです。
爽やかな季節に運動の後のお手製のお弁当をいただけるなんて!
至福のひと時ですね。
いつまでも完璧なスタイルも日々の過ごし方で作られているのですね~~。
返信する
緑が大好きです (花鈴)
2010-06-03 09:19:27
朝 お月様が青い空と緑の間から見えたのが綺麗で・・・撮りましたが・・・残念見えまいみたいです。
これからお教室 楽しみです・・・寝る頃になってキーホルダーの写真をメモリーに入れました。
今日もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿