花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

庭の片隅で咲く花

2017-04-24 23:53:01 | Weblog
植込みの下の鉢植え花は終わると忘れられ季節が来ると咲き始めあらぁ何時の間にか!
咲いて居る我が家の竹垣もボロ垣根 工務店も忙しいらしく見積もり来てからもう3ヶ月なり
倒れる事は無いけれどしみじみ見ると何ともみすぼらしい垣根!洋なら簡単ですが和は難しい。





ゆずら梅の実が沢山付いて居ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節忘れず (グランマーあいこ)
2017-04-25 17:45:49
 花も木も季節になるとちゃんと咲いて・・・。
マンションの中庭や前庭に咲く花や 公園の木々も同じです。

このあたりのお宅は生垣が多いので よそ様のお庭に咲いている花も楽しめます 良い季節に成りましたね。
返信する
明日は成田です (花鈴)
2017-04-25 22:58:53
バス遠足です今日は良い天気なのに明日は曇りお空の事 仕方が無いけれど!20度の曇りは肌寒いかな。

日程を見ると行った事の無い所が沢山有るので楽しめるかな。
返信する

コメントを投稿