花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

二週間ぶりスイミング

2009-12-23 22:47:17 | Weblog
風邪や用事で二週間ぶりのスイミング、祭日もあってプールは空いていてゆっくり泳いで来ました。
今年も残すところ一週間になりますが、去年のそうだったけれど今年も暮という感じもしなくて・・・
大掃除をする気にもならないし、お正月の買い物や仕度もする気にならないし、年々面倒になってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古納め (グランマーあいこ)
2009-12-24 17:33:03
 今日で今年の稽古はおしまいです 何時も程厳しくは有りませんでした。
他の趣味との兼ね合いで 木曜日だと体力的にだんだんきついのでと 他のクラブ(コーチはサブで居る)に移る仲間がいて ちょっと淋しい稽古納めでした。
返信する
稽古納め (花鈴)
2009-12-25 19:26:36
私も昨日今日でお稽古はおしまいで、明日スイミングと美容院と・・・で
最近イライラが多くて、残り5日になりました。
来年に期待して、此れからカレンダー印刷します。 
返信する

コメントを投稿