花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

教室日と花見

2017-04-13 19:29:12 | Weblog
教室は2018年カレンダーの作成の材料集めから 写真を撮り11月完成 楽しい企画をしました。
明日の個人レッスンがあるので今日中に用事を済ませようと娘と教室で待ち合わせ帰り銀行回り
市役所で用事を済ませ段鬘のお花見して もう散り始めて居ますがお花見した気がするね疲れた!
如何して今日はこんなに疲れるのかと万歩計を見たら5キロ 8000歩!程ほどの5000歩ぐらいが
丁度好い 過ぎるとガックリして来ます。何年か前まではそんな事無かったのに・・・

朝のバス停前の桜 今が見頃です

市役所の前の桜 散り始めて居ますが青空にきれいでした。



八幡宮まで行けば散る桜も綺麗だと思いましたが疲れて段鬘で小町に入りお茶菓子買って
お帰り・・・だんだん足が弱くなり・・・前を歩く和服着たお年寄りご立派!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段かずら (グランマーあいこ)
2017-04-14 17:43:02
 去年はちらほらだった段がずらの若木桜も 大分咲きそろうようになりましたね。

そうね 5,000歩位が丁度良いかも・・・。
過ぎたるは何とかで 疲れ過ぎないようにしましょう。
返信する
ほどほどね (花鈴)
2017-04-15 17:33:43
寒い時は厚着だから動きが悪くて疲れるのと言って暖かく成ると暑いから重くなるのよ!とかなんと云って
ほんとは年なのよね。
返信する

コメントを投稿