花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

庭の梅の花

2008-02-18 21:40:00 | Weblog



由比ガ浜の庭の梅も、主が忙しくなかなか行かれませんが、時期が
くれば、花が咲き実もなります。今年こそ食の安全で梅ジュースを
作りその後ジャムが出来るそうなので、挑戦して見ようかしら。
今年は早めに確定申告も済まし、ほっとしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (グランマーあいこ)
2008-02-20 16:19:45
 フラワーセンターも由比ガ浜のお庭も梅の花が満開ですね 画面から香が漂って来そうです。

明日遺族会の皆さんと西伊豆の堂ヶ島温泉に参ります。
明後日は南伊豆を通って帰ってきますが 途中で河津桜が見られそうです。

4月2日は靖国神社と昭和天皇記念館・昭和公園に参ります この頃には染井吉野も咲き始める頃でしょう。
返信する
河津桜 (花鈴)
2008-02-22 22:47:19
みなさんと楽しかった事でしょう。
私も2年前の2月の末頃、友達と河津桜を見てきました。
とてもきれいでした。
今回も咲いていると好いですね。
返信する
5分咲きでした (グランマーあいこ)
2008-02-24 14:16:33
 3月下旬と言う暖かな陽気に恵まれ 楽しい旅行になりました。
昨日は東京に仕事に出かけました 春一番が夕方には大荒れになり北風が強く あっという間に寒くなり今日もまだ吹いていますね。
海難事故の父子二人はまだ見つからず 同じ読み方の川津地区だけにお気の毒です。
返信する
春一番 (花鈴)
2008-02-25 14:52:13
旅行のときは天気に恵まれ楽しい旅行で好かったですね。

ここ三日ほど、寒いのと風が吹いてスイミングもお休みの方が多くいつもの三分の一ぐらいでした。
妹も風邪を引いているとメールがあり長野は寒いので母も心配しています。でも後数日で3月ですね・・・
返信する

コメントを投稿