花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

昨日は雨 今日は雪

2013-02-19 21:32:27 | Weblog

いくら雪が好きでも こう寒さが続くと雪も嫌いに成ります。今年最後の雪なら良いな。

雪で退屈で25年前に母と作った和紙の折り紙お雛様 アレンジして葉書にして見ました。
雪の日は退屈で二階にこもりきり。明日は天気が良さそう。【和紙は色が褪せません】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (グランマーあいこ)
2013-02-21 17:24:03
 花鈴さんは結婚後もお母さまと一緒 25年前にお雛様を一緒に作って飾ったのが 今も色あせずに健在なんて羨ましい限りです。

一瞬積もった雪も今回は雨に代わり直ぐ解けてしまいましたね 北国では5メートル以上も積もってお気の毒です。

返信する
なかなか捨てられなくて (花鈴)
2013-02-21 23:46:09
思い出が沢山あって要らないと思ってもまた仕舞いこんでしまいます。

雪と言ってもこちらはほんの少しですが妹のところは今も庭に何時も雪が残っているそうです。
返信する

コメントを投稿