花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

身体も寒さでコチコチ

2017-02-11 21:52:22 | Weblog
寒くて身体もコチコチに固まって朝起きられない!二日間ですごいぃ~肩こり ヘルパーさんから
メールが来て4苦8苦で勉強中やっと写真が送れたとお父さんの添付メールが届きました87才の
誕生日何とか越せましたと病院は温暖の差が無くお元気そうでした。庭の梅も5分咲きほどに
なりました池の真鯉が珍しく上の方にゆっくり泳いで居ますこの鯉も池に入って50年何歳くらいかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンキの時間 (グランマーあいこ)
2017-02-12 18:15:45
 今朝7時にお知らせ頂いた百寿研究最前線をTVで見ました。
お薬のCMが邪魔でしたが 皆さんの心身共にお若いのに驚きました。

100歳になっても笑顔で居られるのは 自己管理もですが家庭環境にも恵まれた方たちなのでしょうね。
現在の平和が続く限り このような方たちが今後も増える事でしょう。
返信する
家庭環境もあるかも (花鈴)
2017-02-12 23:08:33
長生きしても邪魔され寝たきりでは笑顔で楽しく暮らせませんから。

私も出来る事はしてあげて笑顔で喜んで貰える日々を送りたいと思って居ます。

お互いにあなたの喜びは私の喜びでそうそうママが言って居た人を喜ばせないと自分にも喜びが無いと・・・
返信する

コメントを投稿