花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

OK はい どちらも同じだね

2015-05-22 23:14:58 | Weblog

今日は病院の日 内科 市役所 整形外科に 私の歯科の予約5:30分!沢山回るところが
有るから急いでねOK仕度が遅いから早めにしてねOKそれが何時も何にも出来て居ない。
今日もヘルパーさんが来てからバタバタ仕度!うちの父と同じだね父は はい はい返事だけ。
パパさん手が掛かるね!これは大変!そうでしょ いつもこの調子 こりゃストレスも溜まるわね。
こんな毎日でも月1検診で血液検査の結果 なんにもご心配有りません、年を重ねると全部が
いいわけには活きませんから、何処かは痛むのは仕方が有りませんから(笑)そうかも?昨日も
沢山歩いたし 今日も休む暇なく時間に追われながらこなしたし、明日はカーブスとiPad講座
動けるだけ良いのかも・・・ヘルパーさんが元気な方ょこの辺みんな年寄りばかりょ明日こそ
時間を作り食品以外の自分の買い物しよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万灯会 (グランマーあいこ)
2015-05-23 23:41:09
 今日は鎌倉宮での万灯会に出かけて来ました。
遺族会の方達は20名程見かけました 万灯を申し込んだ人の名前が社務所の前に貼り出してありました。
体調が悪かったり忙しくなったりで急きょ欠席した方も居ました。

11名の方と一緒に宮前の蕎麦処で 夕食を一緒に摂り帰宅しました。
戦後70年の祭事は何時もより盛大で 昨夜も2千人程集まり今日も千人位は集まったと思います。
年々盛大になっているようです。
返信する
万灯 (花鈴)
2015-05-24 16:37:02
鶴岡八幡宮は北鎌倉の方が出すので行きますが、昼間しか行った事が有りません。

人混みの中は嫌いです。2千人では食事 交通大変だったでしょう。
返信する

コメントを投稿