花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ほめられて・・・

2010-12-03 23:38:50 | Weblog

レッスンの休憩時間に何となく20年前のスナップ写真なのとお見せしたら・・・今の方が素敵と褒められて・・・
気を良くしていているところへ久々に婿殿のお母さんから電話があって!何時も素敵なお母様私の自慢のお母様・・・
素敵なお嫁さん心の優しいお姫様方とこうして縁あってご一緒出来て私達本当に幸せで嬉しくて・・・おしゃべり二時間・・・流石・・・なかなか出来ない・・・時々私は爆発して二時間ぐらい怒る!怒る!それでも
上手く気が付きませんでしたお母様怒るのはごもともと私が甘やかしてしまったからと言える母親はあんまり居ないかもと
私も少しづつ見習わないと行けないかな??お互いに身体に気を付けて元気でいないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (グランマーあいこ)
2010-12-04 19:11:50
 お義母さんってお幾つなのかしら?
年を重ねると愚痴でも何でもおしゃべりできる相手が欲しいのかも・・・。

それにしても2時間はちょっときついかもね。
お疲れ様でした。
返信する
元気 元気一杯で  (花鈴)
2010-12-04 23:44:09
84歳でボランテア活動に毎日忙しく動いています。
電話の長いのは毎度の事で妹と夜中に2時間ほどおしゃべりは何時もの事です。
明日お寺に行く予定がくるってしまい、することたくさん有るけれど
何を優先するか迷ってしまう。
返信する

コメントを投稿