花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

脳が疲れ気味

2016-07-24 23:23:07 | Weblog
鎌倉霊園の事務所に用事が有って出掛けました出掛ける時から足元悪く今日は変だと
思いながら お墓に着いたらお花と線香は有りますがライターが無い!周りを見ても
誰も居ない仕方が居のでお花だけ上げお参り 事務所の用事も済んで帰宅したら!
お手元用のメガネでした。車で行ってのと目のせいて無かったので安心しましたがちょっと
脳の方が疲れ気味 パンクしない様に気を付けよう 明日はリハビリ 明後日は妹が来ます。
今のところはご隠居も安定して居るようです。暇が有るようで気忙しく・・・其れでも一つずつ
娘と片付けて居ます。娘も此れからはママも思い通り楽しく過ごすと好いと 私はまずは
家のリフォーム要らないものは処分して快適な部屋にするのが目標で下にパソコンの
部屋を作りたい・・・友達と遊べるし友達と料理して食べたり残りの人生気ままに皆で笑って
過ごしたい細やかな目標。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さの戻り (グランマーあいこ)
2016-07-25 21:20:51
 2日ほど涼しいと思っていたら 又暑さがぶりかえして来ました。
今日は孫娘とプールに行き 私も1時間ほど水中歩行をしてきました 良い運動になったのですが 夕方から孫娘を送りながら携帯を新しくしに駅前まで出て 三女と一緒に夕飯を済ませて帰宅しました。

孫娘はまだ11歳で あまり手伝いはしてくれませんので忙しい2日間でした。
返信する
明日は涼しいようですね (花鈴)
2016-07-25 22:07:35
私も泳ぎたいですが水着に成るのが億劫でなかなか出掛ける気に成らなくて 落ち着いたら泳いで見たいな。
返信する

コメントを投稿