花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

またひとつ勉強

2013-08-10 22:26:16 | Weblog

足の悩みからもうじき2年身体もスッキリ楽になるわよ、言われ思い切って出掛けました。
治療体験しながらお話・・・とっても楽に成りました、今度は12月また行って見よう。
先生に努力家ですね、と!この足でスタイルを保つのは凄い努力です、だって!私は努力を
している積りは無いけれど・・・お茶の時 声を掛けて来た60代の女性としばらくiPadとパソコンの話
その方は入ってこられた時から目に入り素敵な方と思って居ましたと私もパソコン始めたばかりですが
元気と勇気を頂きました、私も教室に通って今からでも勉強します。素晴らしいお話を聞かせて
戴いてありがとうございます。どうぞごゆっくりありがとうございます。私も素敵な方た思って居ました。
後で聞いたらここの社長でした。
 
この蜜柑どうしましょう・・・お届け先もご依頼主も我が家です宅急便の人が冷蔵庫に入れて下さいと
言われ開けたら蜜柑、二人とも・・・頼んだ覚えも無いし・・・振込用紙も無いし如何しましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えの無い届きもの (グランマーあいこ)
2013-08-11 18:21:23
 最近こういうサギが多いそうです 後から請求書が届くそうです。
覚えの無いものは開封しない事です。
取り急ぎ消費者センターに電話して 支持を仰いだら如何?

四国はお蜜柑の産地です 若しかして孫娘さんかも・・・携帯で確かめてはみて下さい。
返信する

コメントを投稿