花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

忘年会

2013-12-07 22:32:18 | Weblog
 
遺族会の忘年会 あまり出る事が無いけれど今回は土曜日 予定も無いし偶には会長の
お顔も見たいし出掛けました、マーシャル慰霊の旅では9日間ご一緒お互いに60代で元気
40度の中をリックを背負って時間に追われながら走った旅、今は鎌倉市遺族会の会長です。
今も元気で遺族会の世話役で活躍してます。今度妹が来たら一緒に食事会しよう。
 
偶に昼間アルコール飲んだので帰宅したら玄関前の赤いモミジと万両の実の赤が綺麗で
撮ったら・・・後で見たら綺麗じゃない人生もそんなもの気持ちの持ちようで良く見えたり!
悪く見えたり!会長さんが満ち足り過ぎているから不満も出るんじゃない?て・・・
 
宇都宮から野菜が届き まぁ~豆だ事!野菜10類にレシビが描いて貼ってある。
二人ではこんなにあっても食べきれない。如何しましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナップ写真 (グランマーあいこ)
2013-12-08 22:30:08
 花鈴さんはIpadだけではなく いつの間にかデジカメでもスナップ写真を撮っていらしたのね。

沢山のお野菜は届いて 流石お料理好きの花鈴さんももてあましそうですね。
町内の世話役もなさっている花鈴さんなら 日頃おつきあいして居るご近所さんにお裾わけなさっては如何?
返信する

コメントを投稿