花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

家に居るとコマコマ用事があって

2015-10-26 23:34:10 | Weblog
娘がカーブスを始めたから私も頑張って行かないとと思って居ても次々用事で出て来て
こうこんな時間!暇が有るようで暇が無い1日無駄にしたくないので椎茸じっくり時間を
掛けて煮込み!ご隠居の自分の出席しない同窓会の写真印刷60枚ほどして今日は終わり
明日は郵便局の用事を兼ねて回るところが沢山あるのでお昼を作り1日外出です。
珍しい!2日続けて予定が無い 明日も無いので自分の買い物と運動に時間が有ったら
フラワーセンターも回って見たいし欲張りかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深沢地区慰霊碑参り (グランマーあいこ)
2015-10-27 18:08:08
 今日はさくら会の皆さんと 4地区最後の深沢地区慰霊碑にお参りして来ました。

吉川さんも仕事の合間を縫って見えました 30名程になり 長野の友人が送ってくれたりんごをお供えした後 休憩所で皆さんと一緒に食べました。

来月の熱海に出かける人達も結構いらっしゃるので 楽しみです。
返信する
さくら会 (花鈴)
2015-10-27 22:16:21
吉川さんもお元気になられ良かったですね。

今のところ私は自分の足の事で暇を作り運動と雑用に追われます。
返信する

コメントを投稿