花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

すれ違い耳にした会話

2015-10-24 22:39:56 | Weblog
運動の帰り道60代から70代くらいの女性が二人で歩いて来る何気なく入る会話 100万円預けると
月10万幾らか?預けるだけで毎月入って来る いい小遣いだね・・・ そんな会話しながら歩く二人と
すれ違い 大丈夫なのかな?今時そんな上手い話は無いのに!銀行利息だって元金マイナスに
成らないだけ良いと思うくらいなのに・・・騙されないと良いけれど。夕方昨日仕上がってアルバム
思い出の会を見ていると写真が抜けている!先生も印刷に出す時に確認して呉れると思いますが
出来上がるまで心配です。この頃パソコンも立ち上がりが遅くなってiPadと同じ買い替え時かも。
買い替えればまた覚えるまで大変だし悩むところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの立ちあがり (グランまーあいこ)
2015-10-25 19:24:15
 私のPCも2台目ですが 最近立ち上がりが遅く 度々フリーズして回復に時間がかかる様になりました。

アップデイトを勝手にして呉れるのですが 最近有料で10に移行する様にとコメントが出ます。
7の侭なので8にしてバックアップをしないといけないらしいのですが そんな事してる暇がないのよね。

最初のが5年でクラッシュして このPCも5年目過ぎたので買い替え時かもしれないのですが お金掛かるしどうしましょう。
返信する
今のが気に入って居て (花鈴)
2015-10-25 23:30:52
お金の事は如何でも良いのですが、相性があるので私は今のが4台目 2・4が良いので5が不安

返信する

コメントを投稿