花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

庭の紫陽花

2016-06-01 23:32:21 | Weblog
庭の紫陽花がキレイなので娘と紫陽花の写真を撮り 後で見て見るとだんだん若くイキイキと
キレイに成って来る毎週一泊お泊りの介護 大変だと思いますが反面教師がいるので良い勉強
体を鍛えよう ああなりたくないから・・・ママも大変だけれど 趣味を持ち楽しみながら忙しく動いて
居るから元気で居られるのかも 我が家は女性はみんな健康と美容に気を使い怪我をしないよう
頑張ろう。また来週 6・7日でくるから。同級生から電話が有って紫陽花を見ながら鎌倉で食事と
お茶のお誘い 私が忙しいので何時も此方まで来て貰って仕舞います。今回も会いたいから私が
鎌倉大好きだから行くわよ・・・同級生も好いな会えば子供の頃に返ってお喋りそれがひと時の
楽しみでも有り同じ歳だから少しでも若くいようと元気が出るのかも。

庭の紫陽花 きれいなので来る人に 見て綺麗でしょ良いんですか 紫陽花の時はね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花だより (グランマーあいこ)
2016-06-02 18:19:47
 花鈴さんのブログの御蔭で 混み合う場所に行かなくても見事な紫陽花が見られます。
お友達も毎年楽しみにしていらっしゃるのでしょう?

娘さんもお手伝いに来て呉れるし ご主人がショートに行って居る間はゆっくり出来ますね。 
返信する
庭の紫陽花も (花鈴)
2016-06-02 23:54:07
混んで居ないだけ ゆっくり一人で見て回る良さツイツイ撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿