花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

2007-11-05 22:03:32 | Weblog

日曜日フラワーセンターに菊花大会の下見に行って来ましたが
6日雨との事で中止なり、皆それぞれ忙しく、また来年となりました。
せっかく撮った沢山の写真、ストラップにして、いとことそのお友達に
送ろうと、今作っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花大会 (グランマーあいこ)
2007-11-06 11:57:00
 朝方ちょっとパラついていた雨も止み 明るくなってきました。

菊花大会中止ですか~ 残念ですね 日本を代表するお花ですが 菊人形や懸崖・厚物など丹精なさった方も残念でしょうね。 
返信する
二回目、残念 (花鈴)
2007-11-06 13:24:16
1日に決めて6日に延期してまた雨とのことで、
もう日が決められなく来年にしました、
気が長いこと~

私は気が短いせいか、思い立ったら直ぐ
実行の方です。
菊の花のストラップを作っています、ストラップも
50個も作るとだんだん上手になります。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-08 17:37:12
 今日 お花のストラップ届きました。
娘には薔薇のストラップを 私は菊の方を戴きました。
何時もお心遣い有難う お写真も素的でした。
 
今日は立冬にしては暖かい日でしたが これからはだんだん寒くなって来る事でしょう。
お母様はじめご家族の皆さん お風邪など召しませんようお元気でお過ごし下さい。
返信する
ストラップ (花鈴)
2007-11-09 00:14:18
気に入って頂きありがとう、菊の花を撮りに昨日も
行きましたが、良い写真が撮れなくて、
がっかりして帰って来ました、カメラ変えて
みょうかなと思ったりしています
返信する

コメントを投稿