花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

凄い春の風

2013-03-10 22:30:55 | Weblog
演武会 鎌倉武道館行きました。表に出た時に伝総拳の素晴らしい演武をされた方と、
ちょとお話が出来ました。爽やかな素敵な方でした。
 
朝から凄い風と花粉でイライラして居る上に!耳の遠いのと話をしても、会話が通じない。
近頃 目も悪いし 腰も悪いし 耳はなおさら遠くなり、これはいよいよ痴呆に入ったかな。と思うほど
毎日大声出しての会話に疲れる。聞こえないのか?理解できないのか?繰り返し聞くと対 腹が立ち、
怒鳴ってしまいますが・・・あちらも辛いと思うが、こちらも大変・・・私もストレスで耳の内耳悪く成って
来たような気がします、暇を見て耳鼻科へ行って来よう。明日はいとこが来るので家の中も綺麗に
成れば少しは気分も変わると思うけれど今のところストレスがピークです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの方は・・・ (グランマーあいこ)
2013-03-11 20:22:56
 選手権で優勝された方です。
写真の右側の男性が我がクラブの会長で 私と2人だけが同じクラブで 残りは他のクラブの方達です。

ご主人は補聴器を付けても聞こえないのでしょうか?
お辛いでしょうね 花鈴さんもだなんて言わないで下さい。
従姉妹さんが見えて 少しはストレス解消しましたか?
返信する
素敵な演武でした (花鈴)
2013-03-12 12:25:18
皆様お元気です。私も何か出来ると良いのですがつい億劫になり何も出来ないで居ます。

だからつまらない事でストレスに成るのでしょう。
返信する

コメントを投稿