花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日アマリリスが咲きました。

2014-04-11 18:32:18 | Weblog
今日のレッスンはお茶が先 後は集中してアルバム手直し印刷、明日は発送その前に
集合写真の印刷・・・夜はきゃら蕗作り家に居ても沢山する事があります。
 
我が家のご隠居に聞きました。毎日もぐらで飽きないか?飽きないよ、私は何かしてないと!
生きて居る気がしないけど・・・今日は先生が来るので気を利かせて、靖国神社のお土産を
持ってお茶に食事に出掛けました、お喋りも何時間も良く飽きないなぁ~何時も不思議に思うのは
家に居る時はほとんど部屋を暗くして、テレビと電話で閉じこもって居ますが、いざ出掛ける時は
ウキウキ元気で出掛けます。娘が心配してよく来て呉れますが!本人は多少足が弱ったのと
忘れる事も有るけれど・・・まだ頭もシッカリ落ちていないと思って居ると・・・其れが心配だ!
身体の方も良いのか?悪いのか?分からない でも表に遊びに出で行くのだから、良いのかな。
 
アマリリス二階に置くのが飽きたので玄関に置いて表に出しました、お日様の光りは凄い!
シッカリ大きな花が今朝咲きました。アルバム先生と苦労した分出来上がりが満足でした。
友達のHさんが教室はキャンセルしましたが、建長寺の牡丹を見に行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花が一杯 (グランマーあいこ)
2014-04-12 18:47:33
 桜は散ってしまいましたが 花鈴さん宅はお庭だけでは無く 鉢植えの水栽培等して何時も周りにお花が咲いて居るのね。

花を尋ねてお出かけもなさるし 花に囲まれて居ると幸せな気分に成れますものね 着物で牡丹も素敵ね。
返信する
花 大好き (花鈴)
2014-04-12 22:53:16
由比ヶ浜に行くのも庭の花や実の成るものが楽しみで、勿体なと思いながらも、何十年も空けていて時々掃除と庭を見て・・・貸したら如何かと言われますが、
貸したら、自分の物でない中に入る事も出来無し、私が生きている時は今のまで楽しんでいるつもりです。
返信する

コメントを投稿