花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

空き家にして居ると・・・

2012-09-01 22:34:27 | Weblog
掃除を兼ねて久しぶりに由比ヶ浜に行きました、此れでは除草剤ではダメ!せっかく除草剤を
持って行きましたが此れでは手に負えずやっぱりシルパーさんを頼む事しました。掃除と雑草に
気を取られていたら屋根の瓦が飛んでいる、どこで見ているのか、このままだと雨漏りします。
親切に教えてくれ、初めて気が付きましたが25万円で直しますと言うので、此方で頼むからと断って
何時もの工務店に来て見てもらったら・・・こうゆう業者がいるから困るんですよね、お客さんで!
2万でやりますと言って最後は250万取られた方も居ると・・・うちの業者さん去年からのお勘定を
取りに来ない今日来た時 聞いたら忙しくて請求書を書く暇が無く今度の仕事と一緒に出すそう。
電話や親切そうに来る人には【要人したほうが良い】
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿