花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

ぶらりと街に

2010-01-02 20:06:51 | Weblog


一日家に居ると飽きてしまうので、買い物があった訳ではないけれど新年の街を歩いて見ました。
どこの店も福袋 以前は2個は買いましたが、いらない物があったりしてゴミが増えるだけと!
買わなくなりました此れも年のせいかもね・・・明日は新年会 洋服で行くつもりが和服になりこの間
タンスを整理したばかりなのにまた出して、文句を言いながらも!この着物4年前母がゆっくりでも
歩けた時に呉服屋で一緒に選んだ着物・・・母も喜ぶかもと、今年の新年会に着てみようと出しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ 獅子舞い? (グランマーあいこ)
2010-01-03 20:40:54
 暮れもお正月も駅ビルには行かなかったので びっくり。
売上伸ばそうとデパートもあの手この手ですね。
花鈴さんは物持ちですもの 買うもの等無かったのでしょ?
お母様の形見の着物はさぞお似合いの事でしょう そのうち拝見したいです。
返信する
獅子舞 (花鈴)
2010-01-03 22:54:29
私も暮れもお正月も一人で買い物しながら歩きました。
景気が悪いと言いますが、買い物をしている人を見ていると、
とっても悪いように見えないと・・・福引3千円で1回が10回20回を並んでしているのを見ると
景気がわるくないのかな?思ったりして。
返信する

コメントを投稿