花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

庭の梅のチラホラ

2011-02-05 16:57:03 | Weblog



ここ数日の暖かさで梅もチラホラ咲き始め「冬眠で固まっていた鯉」も動き出し、スイミングのプールの水も冷たく感じました。
もうそろそろ梅の花の時期・・・明日は何処に行こうか?梅散策・・・一人で気の向くままに歩いていよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (グランマーあいこ)
2011-02-05 18:11:12
 昨日が立春ですから これからは日に日に暖かくなって来る事でしょう。

厚手のコートはもう要りませんね 明るい色の軽装でデジカメ散歩も悪くないですね。
返信する
Unknown (何時の間にか春)
2011-02-05 20:00:16
季節の変わりは・・・気が付くと着ているものの厚さ!
厚手のコート今回も出しただけでしまいそうなのも有りますが
見ると買いたくなりますが、買わずに正解でした。
もう軽くて短い上着で良いですね・・・明日のコート早々決まり~
返信する

コメントを投稿