花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

疲れたぁ~夕方

2012-05-26 22:19:11 | Weblog

さすがに3日続くと疲れてiPad講座から帰宅するとグッタリ疲れてぼぅ~として庭の紫陽花見ていると
あちらも帰宅、そのまま鯉を眺めて餌やって、のんびりしているのを見ていると身体が良いのか?
悪いのか?ちっとも分からない!?!朝はお昼まで眠くて起きられない!其れなのに明日と明後日
国立病院と実家に見舞いに行くて・・・一人で行かれるなら何処へでも・・・付き添えがいるのだから!
少しは考えろ 私はストレスがピークになります。明日はヘルパーさんが掃除にくるので帰りに病院に
廻って貰おう・・・行っても痴呆で骨折で・・・ただ様子を見て来るだけでも!行くって、ほっとく訳には行かないし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (グランマーあいこ)
2012-05-27 18:41:02
 ま~もうこんなに咲き始めて居るのね。
最も今週末は6月ですものね。
ご主人は御身内のお見舞いかしら?
お付き合いも大変ですが お見舞いを受けるよりは良いのかも・・・。
明日まではお天気が持ちそうですよ。
返信する
良い勉強しました (花鈴)
2012-05-27 23:15:08
ボケて都合の良いようにしているだけで周りの環境や思いやりの気持ちで
変わるものです、行っても分からないと云われていましたが
全く普通で元気で家で家事をしていた頃と会話は変わりません。
ふっと母を思い出し・・・不住な身体で私の半襟を洗い付けていた事を浮かんで来ます。
人は何か!少しでの役に立ちたいと思うのですね。
返信する

コメントを投稿