花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

コナカへ買い物

2013-01-04 22:48:45 | Weblog

新年会のケーキの注文に出る序に何年かぶりでコナカの紳士服売り場、男物は全く分からない、
着る本人も80過ぎのお洒落気の無い男・・・なかなか決まらず・・・私好みはね・・・定員さん
奥さん「おすすめだそうですで!決まり」年寄りの服選びは難しい。今年は景気も良くなるよう、
あまり我が家は関係がないようだけれど、良く成る事は良い事 今年は荒れに荒れた年明け
ですが女は強い、私はこの1年最高の年にする、ご隠居さんも頑張って著とお洒落に気を配り、
私に面倒掛けずに歩ける時は適度に楽しみな・・・もう私も頭の中は次に進んでいる今度は
何をしよう!取りあえず思い切ってあまり使わないアクセサリや洋服を処分して新しい物にしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家が一番 (グランマーあいこ)
2013-01-05 15:26:35
 3日に大船駅で兄と待ち合わせ 「せんざん」でお昼を一緒にしました。
2階は殆ど予約の方達でした 御簾でお隣は見えなかったのですが 向かいにはご年配の男性一人に女性2人でした 友人同士みたいでした。
男性は杖を使って居らっしゃいましたが 皆さん小ざっぱりとしたお洒落をして 食事とおしゃべりを楽しんで居ました 男女共に幾つになってもお洒落を楽しみたいですよね。

 兄と分かれて今朝まで三女宅で過ごし 午前中に車で八幡様にお参りに行き お昼頃帰宅しました。
もう お正月気分は有りませんが やはり我が家が一番です。
返信する
お洒落は気分も明るくなって (花鈴)
2013-01-05 21:09:22
今日美容院の鏡の中の顔が前と後とでは顔の表情が違います。
髪が綺麗に成っただけで無く心が、嬉しさ楽しさを表に出るんですね。
此れから沢山お洒落して太らない程度の美味しい物を食べて年の事は忘れ楽しく過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿