花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

夏に強い筈なのに・・・

2014-08-21 22:03:33 | Weblog
お盆&百日紅がやっと咲き始め真夏が一辺に来たよう、この数日暑いし汗は掻くし!
朝 足が攣り目が覚める などなどで、好きだった夏が嫌いに成る寒くても冬が良いかな。
妹も此れから先 何時まで来られなくなるか分からないから来られる時は来て美味しい物を
食べてお洒落を楽しんでボケない様にしようね。来月も長くは取れないがお彼岸頃来るね。
毎週 娘が来て呉れ掃除して夕飯のおかずを冷蔵庫に入れて帰ります、来週は私が
美容院に行くので水曜日に来ます、妹もお姉さん良かったね お兄さんも危ない所も
あるけれど思ったより元気だしと私はあの自信が痴呆と連係して居るんじゃないかと、
心配しているのよ・・・お互いに頭使いいろいろ興味を持って楽しむ事よね!私もそうしよう
愚痴を云ったり聞いたりとか・・・話し相手は妹と良く合います。年代の相意かな?

今年は余り体調が良くありません、去年脚が悪かったけれどこんなに気分の悪さは
有りませんでした。暑いし冷房入れると足が冷たくなり靴下を履けばほでって来る!
嫌だなぁ髪が伸びると癖が出る・・・妹も最近髪に癖が出て来てと言ったけれど
歳かな?ストレスかな?・・・今度 美容院で聞いて見よう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の暑さは・・・ (グランマーあいこ)
2014-08-22 18:28:06
 梅雨明けと同時に台風が発生して いつもの夏より湿気が多く蒸し暑い 北関東は沖縄より気温が高いのよね。
立秋後の残暑が又凄い 未だに日中は毎日真夏日です。

大気が不安定でこの暑さは異常です 西日本や北日本は局地的に大雨が降り 土砂災害などが起きて居ます。
鎌倉は比較的涼しいと思って居ましたが 今年は東京とあまり変わりませんよね。
返信する
こんなに暑いの初めてです (花鈴)
2014-08-22 23:21:10
妹が昨日帰宅して鎌倉より長野は涼しいと言って居ました。

今年は特に暑いと思います、私が暑くて出不精に成るのですから・・・暑いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿