花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

暖かい教室日

2016-03-17 23:42:14 | Weblog
教室の帰り久々の友達と食事をして好い時間を過ごしました。お互いに教室通いは
長いけれど忘れるのもはやいね来週の授業何をするのか聞いて来るの忘れたね。
私も我が家のご隠居が介護5になってビックリ!本人はちょっと足が弱ったかなと
思うくらいらしいけれど他から見れば介護5 明日2時退院 3時の懇談会如何なんでしょうね
1ヶ月ちょっと一人でサッパリしてましたが明日から忙しくなります人の出入りも多く成るし
部屋を片付けて置かなくてはならないし!この際ご隠居のガラクタ処分しよう昔人間何でも
とって置くごみの山また工務店に頼んで捨てるよう。私の整形外科は 1ヶ月後に行くのと
リハビリも2週間1回に成りました。ヒザ友さんはリハビリ毎週 2週間1度は変わらない。
私はその間 良いと思った事して脚に筋肉を付けて整形からサヨナラしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりに楽しかった。 (きらり)
2016-03-18 12:32:40
忙しくてお教室へ行けなくてお休みが続いてしまいました。
お久し振りにお会いして嬉しくて涙が出そう
プレゼントのジャム朝食に頂きました。
苦味もなくて何時もより美味しいので頂き過ぎて…。
美味しいのは貴方のお心のこもったジャムにあるのでしょうね。
ご馳走さま有難う。
返信する
ご退院 (グランマーあいこ)
2016-03-18 19:17:06
 おめでとう と言って良いのか 介護5だなんて!
入院前は介護幾つだったのでしょう。

病院ではDrも看護師さんにヘルパーさん リハビリ室も有って至れり付くせりですが 往診と訪問看護師さんにヘルパーさんと 曜日を決めて頂かないと 花鈴さんが出掛けられない。

もうご主人は自宅に戻っていらっしゃるのね。
明日からの介護スケジュールを立てないと・・・。
懇談会は上手く行きましたか?
返信する

コメントを投稿