花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

個人レッスン日

2013-11-08 23:28:36 | Weblog
2週間ぶりの個人レッスンアレコレ沢山有るけれど!次から次へ忘れるのが早く
取りあえず11日iPadが困らない程度に使えれば良いと・・・よく見れば簡単・・・でも
出来ない・・・嫌に成るなぁ~携帯もあまり使わないのがiPadを使いこなすのは無理かもと
思いながらも何処へでも重いのに持ち歩く。何だろうな 自分でも呆れている。

レッスンが終わってから妹と明日のお墓参りのお花を買いに行きました。ケーキを3個て!良いなぁ
今回は時間の無い中を妹は昨日から今朝も早く起きて私が起きて来た時はもう掃除も済んでいて
後は庭掃除!レッスン中も台所磨き良く動きます短くてそんなに出来ないけれど、此れだけ出来れば
十分お茶のケーキも3人で食べれば何時もの美味しいケーキも3倍美味しく感じます。
夜 朝が早いからと言いながら二人で洋服の話して花が咲きまた私の寝る時間は何時も通り1時過ぎに
成りそうです。昨日来て明日は帰り。・・・あっと間の2日間。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間は・・・ (グランマーあいこ)
2013-11-09 19:25:16
 花鈴さん 妹さんが見えて楽しい日々でしたね。
楽しい時間ほど早く感じるものですが 姉妹共に元気で居れば又何時でも会えるのですもの 働き者の妹さんで良かったですね。

昨日も今日も美味しいものを食べて元気も百倍 日頃のストレスも解消された事でしょう。
返信する
妹のカードを作って (花鈴)
2013-11-10 18:18:29
毎年つくるカード丁度こちらに来ていたので、先生と
イラスト選んで素敵なクリスマスカードが
出来て印刷20人分出来ました。今月は外食が多くなるので、また普段は和で料理しよう。

和食は手間が掛るけれど受けなくて・・・
返信する

コメントを投稿