花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

孫の呼びかけに・・・

2016-07-13 21:06:40 | Weblog
意識無しが孫の声に口が少し動く 孫の力は凄い 私もだんだん疲れが出て身体の調子が
悪いあちらよりこちらの方が先かなと思うくらい疲れて居る見舞いの後3人で寄り帰りルミネまで
行きましたが娘だけ心配で戻って来ました。今の状態では明日が解らない今出来る事をして置こう
人の世話に成らないが十分お世話に成ってます。

孫も来春は社会人今就活で忙しいもう少し早く来られたら話も出来たけれど少し遅かったね。
私も頭の中も混乱中「 兄弟はソックリに成ります」実家の兄貴の見舞いに行った時 呼んでも
返事が無く眠って居る顔が同じです。3.4年前まで似て居ないと思ったのに今はソックリです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子も (グランマーあいこ)
2016-07-14 18:18:42
 兄弟姉妹もですが 親子も晩年は良く似てくる様です。
妹さんはお母さまに似ていらっしゃいますよね。

私は兄に最近性格が母親に似て来たと言われましたが 何回も聞いたと言ったらすっかりへそを曲げてしまい 最近は電話も掛けてきません 男は難しいのよね。

孫娘さんの就職が上手く行くと良いですね。
返信する
ほんとに似て来ます (花鈴)
2016-07-14 23:26:52
実家の嫁さんが見舞いに来て7か月前のお父さんにそっくり涙が出て来たと言って居ました。
返信する

コメントを投稿